hikaru73/からあげくん

僕はローソンのからあげくんが結構好きです、買うのはいつもレッドなんですがw
歯医者の横にローソンがあって歯医者に行くといつもローソンに寄って帰ってくるんですが今回寄ってみると見慣れないからあげくんがあったので買ってみました。
辛さ2倍と書いてるけどそこまで辛くないですw
 
——

hikaru73さんのオープンサイト投稿

hikaru73さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. からあげくんってヒット商品なんですよね。
    随分昔に食べたことがある記憶が
    辛いバージョンもあるんだ。

    avatar
    • 辛いのだけじゃなく今結構種類がありますw

  2. 近くにローソンがないので食べる機会がないけど
    辛さ2倍ってどのくらいだろう、、食べてみたくなりますね(*^_^*)
    ビールが進みそう

    avataravatar
    • そうですね、お酒のあてにするんでいつもレッドなんですw

  3. 2倍の辛さのがあるんですね~!

    avataravataravatar
    • 僕も初めて見たんで買ってみましたw

  4. ローソンの唐揚げくん今はこんな風になってるんですね〜
    かなり久しく食べてないから懐かしい? 私も買ってみよ!

    avataravatar
    • 僕はちょこちょこ買ってます^^

この記事を書いた人

この記事を書いた人

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする