森みちこさんの写真 利尻ラーメン

北海道の離島「利尻島」で行列ができるラーメン屋さんがあるらしい。
生めんタイプのラーメンを発見し、早速購入、おうちで実食!うん、焼き醤油が香ばしく、まいう~♪

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ラーメンの美味しい季節になってきましたね!
    この利尻のラーメン、島にいって食べてみたいな~?

    • まじでラーメン食べたくなった(笑)
      札幌味噌ラーメンやっているお店ないのかな。
      探してみよう。

      avatar
  2. 涼しくなってくるとラーメンが食べたくなります。
    大阪は豚骨ベースのお店がほとんど。
    本格的な札幌味噌ラーメンが食べたいなぁ。

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする