森みちこさんの写真 最強TKG

まじやばい!
炊きたてご飯に
漬けにした卵黄と
厳選「和だし」の粉末をぱらり
・・・
わたし史上最強のTKG!

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 卵かけご飯、なるほどTKG(^m^ )クスッ
    ウチでも
    漬け卵黄作ってみようv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    avatar
    • ぜひお試しあれ~♪ 

  2. 僕もたまごかけごはんに和だし使いますが
    「漬けにした卵黄」ってのが渋いですね。
    どうやって作るんだろう?

    avatar
    • めんつゆ?出汁醤油? お好みのものに黄身だけポトっと落として一晩おけばOKです♪ 

  3. これは美味そう!
    明日マネしよ(^^)

    avatar
    • 生卵+和だし、もめっちゃ美味しいんですけど、このひと手間で1ランク上がる感じ♪ ぜひやってみてくださいませ~~~^^

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする