中沢康彦さんの写真 今日のブランチ

かずみさんがいきなりパン屋に行こうって・・
近所にランチでパンの食べ放題のレストランがあるんです。
「え~また食べ放題行くの?」(^_^;)
そうではなく、11時までのモーニングに行こうっていうお誘いでした。
ということで今日のブランチはフレンチトースト

写真を投稿する

中沢康彦さんのオープンサイト投稿

中沢康彦さんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. フレンチトースト、カリっとしてそうですね♪

    avatar
    • フレンチトースト美味しかったです。
      自分でも作ることはあるんですが
      ボテっとしたフレンチトーストになっちゃうんだよね、
      お店のフレンチトーストはどうしてカリッと、でもしっとりで。軽く焼けるんだろう?

      avatar
  2. 行って良かったでしょ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    美味しかったね。
    それから、ここはレストランじゃなくてパン屋さんね(^_-)-☆

    avataravatar
    • そっか
      カテゴリーはレストランではなくパン屋さんになるんですね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする