森みちこさんの写真 見えるかな?

スマホ望遠の限界
きねずみ(エゾリス)ちゃん
どこにいるか、見えるかな?w

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ちっちゃくてかわいい^^

    avatar
    • めんこいしょ~♪ ←バリバリ北海道弁

  2. 知事公館庭園にはエゾリスが住んでるんです♪
    冬眠しないので、冬に備えてせっせと木の実集めてるようです?

    ちなみに、うちのカフェの入ってる美術館は、この知事公館庭園の一角にあるので、窓の向こうはこの庭園なのです^^

  3. 見えた、見えた。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    近くの公園?普通に居るの???

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする