寺田美智代/朝活で全集中?包丁研ぎ✨

朝活で全集中✨包丁研ぎ?✨
南樽市場で大きなホッケGET (^^)v
大3本450円ってスゴイ❣️

❤️修学旅行のお土産と主人から昔プレゼントの包丁は宝物?

今朝の小樽は4℃?みぞれ混じり
朝活ウォーキングにかわり
包丁研ぐこと2本で40分!
気合い入りました〜〜〜

ホッケの開きノンストレス?
下手くそだけど斬れ味バツグン!!
\(^o^)/油ものってて美味しそう?

美味しく食べて
元気モリモリにしましょう✊
 
——

寺田美智代さんのオープンサイト投稿

寺田美智代さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. うわ~めっちゃお買い得!そして、すごい包丁さばき~~~!!(尊敬)

    avatar
  2. 北海道ならではの価格ですね
    山口ではほっけはあまり食べるきかいはないかな!!

    avatar
    • そうなんですね。
      北海道では開きは定番で大人気です^^

  3. 凄い、凄い、凄い!
    めちゃくちゃキレイにさばけてる。
    美味しそうなホッケですね。
    しかも北海道のは大きくて安い。羨ましい。

    avatar
    • 脂がのってて美味しかったです〜
      開きホッケの干物は最高でした^^

  4. きれいに捌けてますね?お見事です❣️
    さすがに安いですね。
    こっちでは大一枚でこのくらいの値段です?
    ホッケ大好き羨ましい❤️

    avatar
    • 生で買うと超お得なんです^^
      開いて干してあるのは一枚でこれ以上のお値段になっちゃう汗

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道小樽市で頭痛専門整体院をやっています。
自然の中にいるだけで充電できます^^
美味しい空気最高!空を眺めてるのが好きです。
無農薬で栄養満点*家庭菜園*にハマってます。

寺田美智代をフォローする