sanaさんの写真 庶路ダムの紅葉

庶路ダムの紅葉は綺麗で丁度良い頃だったのかな?って…
そんな時ドーンって音がしたから何?何?って管理人のおじさんが鹿打ち猟解禁なったから内地からわざわざ来てやってるんだって…近くでやってるな!って近くでやると違反らしくおじさんが怒ってました。
ルールはちゃんと守って欲しい?

写真を投稿する

sanaさんのオープンサイト投稿

sanaさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 本当にキレイに色づいてますね。
    近くで鹿狩り!でしたか。
    自然いっぱいですね。

    • 今週が見頃と言われてました♡
      自然を見ると心洗われます?
      シカ猟できる範囲決まってるのに近くで銃の音が聞こえて驚きました?

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする