中山雅彦さんの写真 40年ぶりの挑戦

会社のオンライン忘年会でシャネルズをやるハメに‥
40年ぶりに吹いてみたが、さっぱり音でないし。

写真を投稿する

中山雅彦さんのオープンサイト投稿

中山雅彦さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. お~かっちょいい! 

  2. トランペット吹ける人尊敬しますわ~
    管楽器憧れますね。

    シャネルズ好きなんで今度ぜひ披露してください。

  3. 忘年会するんですね。
    コロナも落ち着いているし、今年は忘年会もするところが多いのかな。

    avatar
  4. 私昔トロンボーンやってたよ~
    音出すのが難しいんだよね?
    シャネルズがみたい?

    avatar
  5. わー楽器ふけるんですね✨凄いです?
    まだ2〜3週間あるのかな。頑張ってください❣️私の夢の一つにサックスを吹くというのがあります(全く未経験です)尊敬しちゃいます?

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人
中山雅彦

神戸市在住で病院でシステム関係の仕事をしています。

中山雅彦をフォローする