森みちこさんの写真 朝チャージ

今朝の朝食。つぶつぶいちご×オレンジのスムージー♪
とベーコンエッグ。+朝サプリで。
素早く朝の栄養チャージ完了~?

写真を投稿する

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 朝のスムージー
    プロテインも入っているのかな。
    ヘルシーでいいですね。

    avatar
    • ご明察!つぶつぶいちごのプロテインと、オレンジ味のファイバージュースをミックスしてスムージーにしています♪ ヘルシーでおいしくて、忙しい朝にぴったりです?

  2. 私も朝はシェイクにサプリだよーっ
    このイチゴつぶつぶのが美味しいんだよね~(o^―^o)ニコ

    avataravatar
    • そうなんですよね、このつぶつぶイチゴ感がめっちゃ好き~?

      avatar
  3. スムージーはあまり飲んだ事ないんですがベーコンエッグの焼き具合が最高ですね、めっちゃおいしそう^^
    マクド、モスと続いてたのでめっちゃヘルシーでいいですね

    avataravatar
    • hikaruくん、スムージーといっても、粉末のプロテインと粉末のファイバージュースをミックスシェイクしただけなので、めっちゃ簡単ですよ~♪ この組み合わせ大好き^^

      avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする