中沢康彦/お引っ越しというのは大変なもの

遠い昔の話ですが
学生時代に引っ越しのアルバイトをしたことがあって、めちゃくちゃ大変だった記憶があります。

いま、私はサイトの引っ越し作業をしていますが。案の定トラブルが発生して徹夜作業、生活のリズムが乱れ昼夜逆転になってしまっています。
引っ越しというのは大変なもののようです。

さて
引っ越しというのは、いままで快適生活倶楽部の中に合った「ほめやせ」のコンテンツを、新たに作成した専用サイトに移動した。ということで。
これからはこの「快適生活倶楽部」にダイエット日記が書かれることはありません。

以前は何気ない日常の写真や起こった出来事をこのサイトに書いていただいていましたが。半年前からダイエットの話題がどんどん増えて、ダイエットのことしか書いちゃいけないのかっていう雰囲気もありましたもんね。
今回の引っ越しでダイエット話題は専用サイトに引っ越しましたので、以前のように日常の何気ないことを「快適生活倶楽部」に投稿していただけたらと思います。

ダイエット話題の「ほめやせ」はこちら
https://btklife.net/

写真は
僕が引っ越し作業ではまっていて
かまってもらえず少しストレスたまっているももちゃんです。

 
——

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする