中沢康彦/日曜日の公園

おはようございます。
今日は曇りで一時雷雨、最高気温は29度とのこと。
蒸し暑い一日になるのかな。

昨日は久しぶりに公園に散歩に行ってきました。以前は日曜は結構人がいてにぎやかだったのに、いまは閑散としているんですね。プールも今夏は休業とのこと。子供たちは寂しいでしょうね。

子供たちは夏休みで何をしているんだろう。
家の中でゲームとかになっちゃうんでしょうね。

公園の猫たちは人が少なくてどう思うんだろう。寂しいと思うのか。静かでいいなって思うのか。

さて、今週も1週間
張り切っていきましょう。

avatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする