森みちこさんの写真 処暑の雲

夏の暑さが静まってくるころとされる「処暑」。
今週は再び28~29℃予報の札幌ですが
朝晩は涼しい風がふくようになってきました。
そんな今朝の、札幌の空です。

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 北海道はこちらより空きが早いんでしょうね。
    こちらも来週は真夏の暑さが戻ってくるという予報です。
    亜希が恋しくなってきました。

    avatar
    • こちらは昼と夜の寒暖差があるので、体調管理に要注意ですw

      avatar
      • 寒暖差が大きいと気をつけないといけないですね
        めんどくさくても着るものでまめに調整してください

        avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする