森みちこ/ワクチン接種レポ<翌日編①>

ワクチン接種1回目
<接種翌日編①/ 森家の場合>

「腕がいたああい」と夫の声で起床。
確かに、腕を下にして寝れないので
寝返りも打てないくらいの痛さ。

とりあえず、熱はなし。36.2℃。

接種した部分のまわりの硬直や
腕の痛みは、私ももちろん痛いけれど
夫のほうが少し強い感じ。
そして頭も軽く痛いらしい。
私は、頭は痛くないけど、ちょっと
ぼ~っとする感じはあるかな?程度。

彼は、パソコンで
映画(ジェイソンボーン)を見て
私は、パソコンでSNSなど
ちょこちょこっと情報収集したり

お昼はさっぱり、冷やし中華。
左腕痛くても、ゆでるのと、野菜を切る
くらいはノープロブレム。

が・・・お昼食べてから
少し暑くなってきた?
外の気温があがってきたからかな?
と思ったら、、、、あら、37.3℃。
ちょっと微熱モード。

では、お昼寝でもしましょうか(笑)

ワクチン接種1回目@みっちゃん

——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 副反応はあって当たり前なのですが、人それぞれ違うので、ちょっとドキドキしますね。ほんの一例ですが、我が家の様子もまた引き続きレポりますね♪

    avataravatar
  2. レポありがとうございました。
    まだ打っていない僕としては気になる情報です。
    注射怖い・・・

    avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする