森みちこ/ワクチン接種レポ<接種翌日編②>

ワクチン接種1回目
<接種翌日編②/ 森家の場合>
午後から微熱モードになり
お昼寝でも・・・と様子見。

微熱だし、薬飲むまでもないかな~
と思っての様子見でしたが
2時間くらいのうちにじわじわと
37.3 ⇒ 37.6 とあがってきた。

夫はというと
熱は全然ないけれど
私よりも腕の痛みが強いのと、
肘や膝など関節が少し痛いらしい。

私は寝すぎて背中や腰が・・・(笑)

そんなわけで、夜ご飯食べてから
今回は解熱剤のんでおこうかな
という感じに。

夜ごはんには、ご近所のお店から
テイクアウト&冷凍してあった
美味しいカレーをあたためて、
残りのおからサラダやトマト、
食べる甘酒×ヨーグルトなどを
しっかり食べてw

解熱剤アセトアミノフェンを
0.5錠こくん。
DNAプラスゼリーもちゅるるん♪

さあ、寝る準備。
枕元に、効率的な水分補給用のに
ヘルシーなスポーツドリンクを用意。
ipadで楽しい動画をみながら
おやすみなさ~い。

 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. レポートお疲れ様です。
    やっぱ熱が上がったりするんですね。
    これ以上悪くならないことを願っています。
    続きも書いてくださいね。

    avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする