森みちこ/ワクチン接種レポ<接種翌々日編>

ワクチン接種1回目
<接種翌々日編/ 森家の場合>

夜しっかり汗をかき
朝おきたら、もう平熱36.3。
よしよし。予定通り(笑)

夫はというと、
まだ腕は痛いらしいが、
そのほかは落ち着いてきた模様。
お仕事へと、いってらっしゃ~い。

私は自宅でデスクワークなど。
もう副反応大丈夫と思うけど
微熱のあとなので、念のため
もう少しゆっくりめに過ごそう。

そして夕方、主人が帰宅。
もう腕の痛みも軽くなって
特に体調変化もなかったようで
こちらも予定通り♪

こうして、森家の一回目の接種は
接種当日夜~翌々日の朝までで
腕の痛み、関節の痛み、微熱
程度で終了いたしました。

以上、備忘録てきレポ1回目終了。
次回は、
9月の2回目接種のときにまた☆彡

 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ありがとうございます♬ ひとまず1回目は、軽い副反応ですみました^^

    avatar
  2. レポートお疲れさまでした。
    ひどい副反応にならずに済んだということですね。
    よかったです。

    avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする