河村はるみ/朝からガッツリ

おはようございます

今日は朝からパスタ(笑)

何が食べたいのか分からず
でもパスタは大好き

今朝は簡単に豚肉とパスタを茹でて
ゆかりと野菜を入れなかったので
こだわりの野菜スープを混ぜて美味しく頂きました?

食前には血糖値を上げにくくするプロテインを飲んで
食後にはサプリで必要な栄養を摂取?

 
——

河村はるみさんのオープンサイト投稿

河村はるみさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 今日のお昼やっぱりパスタにしちゃいました。

    avatar
  2. 私もパスタ好きです。
    メニューに登場すること多いです。
    和風が好きなので和だしで味付けが多いです。
    でもやっぱパスタは血糖値が気になるし、ケアは必須だよね。

    avataravatar
    • いつもはトマトをベースに作るんだけど
      面倒だから簡単に(笑)
      美味しく食べるためにもケアは必須ですね?

      avataravatar
      • なんかパスタが食べたくなっちゃった。
        今日のランチはパスタにしようかな。

        avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

神戸に住んでます河村です
25にゃんずの動物一家
動物大好き
お得大好き
関西のBBA
よろしくお願いします♬

河村 はるみをフォローする