コメント どんどん書いてくださいね

  1. わ~すごい!仕事帰りにちょこっとで、こんなに釣れちゃうんですね!! 釣り縦を食べられるご家族がうらやましい?

    avatar
    • もし私が釣りに行こうって誘われたら、大ごとだと思うんですが。
      釣りスキの慣れた人なら、仕事終わりにどこかのお店に寄り道するような感覚で釣りに行かれちゃうんでしょうね。

      avatar
      • ほんと気軽に寄れるんです
        スーパー行くより海のが率高いし?
        まぁ職場が海のど真ん中やからねぇ(笑)

    • みこちゃん、そうなんよ〜
      両親、喜んでるよ
      ガシラは美味しいメラ出汁で作った味噌汁が一番って言ってましたわ〜

  2. 夜ですねぇ
    昨日は9時に仕事が終わって帰りにちょこっと(笑)

    avatar
  3. これはなに?うなぎ?

    avatar
    • アナゴとカサゴと真鯛です
      30分ほどで

      avataravatar
      • 30分でこんなに釣れるんだ。
        すごいですね。
        夜釣りなんですか?

        avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人
中山雅彦

神戸市在住で病院でシステム関係の仕事をしています。

中山雅彦をフォローする