森みちこさんの写真 ズボラ料理でも美味しい

おうちランチは和風スパ♪
お気に入りの和だし
とツナ缶で超カンタン
なのにめちゃうま~(=^^=)b

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 前の日の夕ご飯の残り野菜をいれただけ~(笑

  2. 彩り豊かでいいですね
    僕が作るとそうはいかないww

    avatar
  3. めっちゃ美味しそうですね。
    あの和だしを使えば、どんな料理もプロの味v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    avataravatar
    • いやほんと! まさにプロの味! 
      札幌のTV出演中の有名な料理研究家さんも、ひそかに絶賛されてます?

  4. ちょっと工夫でこの美味さ
    まさにちょっとの工夫ですよね~(^^)

    avataravataravatar
    • 美味しい出汁が手元になるだけで、美味しくなっちゃいますね~^^

  5. 和だし使うといろんなものがおいしくなりますよね。
    書き忘れたけど、カレーの隠し味にも使ってます。

    avataravatar
    • カレーの隠し味にも、よさそうですね~♪

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする