森みちこさんの写真 黄色い幸せ

今期2度目のとうきび飯♪
前回は白いとうきびで、
今回は黄色いとうきびで。
芯も一緒に炊くと、さらに甘さでるよ~
美味しいって、幸せ~~~?

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 生のまま一緒に炊くだけで簡単なので、ぜひお試しあれ~?

  2. 北海道ではこんな感じで炊くんですね。
    私も今度やってみよーっと。

  3. へぇ。芯も一緒に炊いちゃうんですか。
    美味しどうなトウモロコシ見つけたらやってみたいです。

    avataravatar
    • 芯を一緒にたくと、よりおいしくなりますよ~^^

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする