中山雅彦/おばちゃん、やる〜!

今日は脱カレー(笑)
久しぶりに定食を食べてみた。

職場の食堂って定食の場合は
ご飯の盛る量を聞かれるんやけど
今日は「頑張って!」って言ってみた。
おばちゃん満面の笑みで‥‥
なかなかやるねぇ〜?

これでも体重はしっかり維持してる。
アテインとアクティブファイバーのおかげかな?
 
——

中山雅彦さんのオープンサイト投稿

中山雅彦さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. お茶目な食堂のおばちゃんですね。
    アクティブじゃなく、ファイバーワイズね(笑)

  2. おばちゃん、めっちゃ頑張りましたね(^m^ )クスッ
    好きなモノ食べながら体重キープ!素晴らしいです。
    アテイン、ファイバーは強い味方だねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    avatar
  3. こんなに食べて、体重キープはすごすぎるう~!

    avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人
中山雅彦

神戸市在住で病院でシステム関係の仕事をしています。

中山雅彦をフォローする