善田紗奈恵さんの写真 我が家の家族

我が家のチェリーシュリンプ
餌あげたらエビ団子になってる

写真を投稿する

善田紗奈恵さんのオープンサイト投稿

善田紗奈恵さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. わ~ビビットなカラーのエビちゃん、かわいいですね^^

    • カラフルで可愛いですよね?
      毎日眺めてしまいます‪w

  2. メダカ欲しいんですね♡
    我が家にもたくさんいますよ(*^^*)
    メダカも種類たくさんあって可愛いですよね‪w
    熊本ならお外でもOKじゃないですか?羨ましいです✨

    avatar
  3. 可愛いですね!
    メダカを飼ってみたくて水槽は準備済み。エビさんもいいなぁ?

    avatar
  4. 可愛いですね~~色鮮やかだね❤

    avataravatar
    • ありがとうございます?
      カラフルで交配する度どんな子が産まれるのか楽しみですよ?

      avatar
    • 色々とりどりで可愛いのでつい、餌上げすぎて水槽がコケ着いてしまいます‪w

  5. わぁ〜可愛い?
    黄色やオレンジ、赤いのなど
    カラフルなんですね?

    avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする