さなえさんの写真 秋のキャンプ

昨日は虹別キャンプ場に引きこもり?️
ストーブあったけど寒がりな私には寒かった?
次回は2個ストーブ使いでだって‪w‪w

夜は星が凄い綺麗に出てたからパシャリ?
そして薪でレインボー火遊び?楽しかった♥

昼からで弟子屈までドライブ? ³₃雨でカメラの出番なかったけど楽しかった?

COVOでお決まりのランチ???結果いつも同じの頼んでるって気づく自分達‪w‪w

次回は冒険に違うの食べるか⁉️ デザートにチーズケーキ? 

やっぱり美味しい?初めて食べたけど?

#虹別キャンプ場
#キャンプ
#ちょっと寒かった?
#夜空
#星空

写真を投稿する

さなえさんのオープンサイト投稿

さなえさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 星が綺麗ですね(*^_^*)

    • これからの季節は星が綺麗ですよね?

  2. めちゃくちゃキレイな星空ですね(*^-^*)

    • 友達が撮った写メ貰いました‪w‪w
      綺麗な星空でした?

  3. わああ、すごい満天の星空ですね! 秋キャンプ楽しそう~?

    • 秋キャン楽しいですけどとても寒かったです?? 寒さに弱いんですよね(^_^;)

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする