森みちこ/ゴム手袋いらず

洗剤を変えてから
ゴム手袋が不要になりました♪

安心安全の洗剤を使うと
自分や家族のカラダにも安心だし
流れていったあとも
川や海、地球を汚さずにすむし
いいことだらけなんだなあ~(^^)b

そして、日本の中でもいの一番に
寒くなってきた北海道。
12月に大掃除だと、寒すぎるので
毎年早めにやろうと思いつつできない私。

今年こそは、少し早めに大掃除して
年末は余裕をもって過ごせたら
すごくいいとは思うけれど
きっと今年も、ギリギリまでバタバタ
になっちゃうんだろうな~~~(笑)

 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 毎日チョコチョコしてたら
    大掃除~なんて焦らなくていいのにね

    あたしも最後の最後までダラダラ_(┐「ε:)_

    肌の弱い人はゴム手袋してなんですね~
    あたしは丈夫なのでゴム手袋不要なんだけど
    安全に使えるって嬉しいですね?

    avatar
    • 飲食店でバイトしてた時、業務用の安くて大きな洗剤が使われてて、みんな、ゴム手袋しても手荒れがひどかったです。

      今は、安全な洗剤しか使わないので、心配なしです✨

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする