森みちこさんの写真 ちょっと失敗

買ってみた。
噂の フルーツ大福~♪
が・・・
・・・切り方間違った!

?みかんの場合、見せるべき断面は
こっちむきじゃないよねw

でも、食べちゃえば一緒w
ジューシーでおいしゅうございました?

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 噂にのってみました~(*^^*)v

  2. 話題のフルーツ大福ですね(*^_^*)
    美味しそう❤

    avatar
  3. 切ってみないとどっちがどうかわからんもんね~(笑)

    でも今は色んな大福があって
    色々楽しめちゃいますね~(^^)

    avatar
    • そうなんです。
      切ってみたら、、、イメージと違う断面でしたw

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする