森みちこさんの写真 限定メニューに弱い

せっかくなので、季節限定メニュー

「エゾシカ肉と胡桃のピッツア」

う~ん、久々のピッツア!
手作りの生地ももちもちで
美味しゅうございました~(=^^=)/♪

日曜のプチ旅。
実家のある町のファームレストランにて。

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. そうですね、そこまでではないです^^ 

  2. 一昔前より、外食産業で鹿肉などジビエ的なものが増えてきた気がします^^ 

    avatar
    • なるほど
      北海道といえばジンギスカンというイメージあるし
      スーパーの精肉売り場で
      牛・豚・鶏にならんで、羊や鹿の肉も普通に置いてあるのかなって思ったんだけど。そこまでではないってことですね。

      avatar
  3. 鹿の肉なんてめったに食べたことないけど。
    北海道ではよく食べるのでしょうか。

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする