寺田美智代/ハートの紅葉見つけた❤️

つい1週間ほど前
♥️の紅葉見つけた〜^ ^
と思ったら・・・

小樽市は夜中の大雨と
あられがすごかったです
今朝は霜が降りて、うっすら雪❄️❄️❄️❄️❄️
長い冬の始まりかな。。。

明日のお休みは
家庭菜園も畑しまい。
越冬大根の穴掘りやってみる✊

楽しめるって幸せ^ ^?
みなさんも楽しい週末を✨?
 
——

寺田美智代さんのオープンサイト投稿

寺田美智代さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. かわいい?角度がずれてたら気がつかなかったかもしれませんね!幸運のハートですね?

    avatar
    • 角度!! 確かに大事です〜
      幸運のハート?いいですね、嬉しくなっちゃう^^
      ありがとうございます

  2. ほんまやー
    テンション上がりますね⤴︎⤴︎

    avataravatar
    • ふふふ?
      テンション上がります〜✨(^_^)v

  3. ハートの紅葉可愛いですね
    キュンキュンしちゃいます
    冬の始まりですね

    avataravatar
    • 可愛かったです〜?
      見つけてラッキー!良い事ありそう^^

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道小樽市で頭痛専門整体院をやっています。
自然の中にいるだけで充電できます^^
美味しい空気最高!空を眺めてるのが好きです。
無農薬で栄養満点*家庭菜園*にハマってます。

寺田美智代をフォローする