森みちこさんの写真 凄いカップだった

おひげのマスターのカフェにて☕

たくさん並んでるカップの中から
好きなカップを選ばせてくれるんですが
このブルーのカップを選んだら・・・

なんと、ロシア帝室御用達で、晩餐会など
に使うコバルトネットというシリーズで、
プーチンさんも使っているカップなんですってー!
(日本では公式には売ってないらしい)

なんかそういう話を聞きながら飲むと
ロシアに旅した気分?

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 素敵、素敵ぃ~(*^-^*)

    avatar
    • 素敵なカップで飲むと、よりおいしく感じちゃいますね~✨

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする