森みちこ/雪の朝

2021年12月13日(月)
最高気温1℃、最低気温-4℃

朝起きたら雪景色の札幌です。

予報どうり、ここからぐっと
寒い日が続きそう☃
そろそろ根雪になるかな。
 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ありがとうございます♪ 体調管理的には、ふったりとけたり気温の変化激しいより、もう早く積雪になって、寒いまんま安定してほしいと思ってしまいます(笑)

  2. 若い頃何回かスキーや観光で北海道はおじゃましましたー❣️寒くても北海道の空気や人が好きでした?
    でも住んでいる方にとっては大変なんですよね?くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけくださいね?

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする