森みちこ/なんのカツ?

2021年12月23日(木)
最高気温0℃、最低気温ー5℃
一晩で20cm降った札幌です

冷蔵庫の中にいるような
キ~ンという朝の空気も美しい

oisixさんの配達お試し中で
今回は行ってきた野菜たち

キノコ汁は、お気に入りの和だしで
簡単に本格的、美味しい~♪

そして一緒に届いたカツをメインに。

さあ、これはなんのカツでしょう?(笑)

 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. oisix 私も以前頼んでいました。
    これは何のカツですか?
    お魚? 答えをお願いします!

    avatar
    • 正解は。。。。。
      マグロのカツでしたー?

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする