てらだくみこさんの写真 ✽・:.. MerryX’mas✽・:..

今年のXmasはりるてるbrother’sだけになってますが、とりあえず元気です•̀.̫•́✧

しかし、この写メ・・・やる気あれへん顔してるなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

写真を投稿する

てらだくみこさんのオープンサイト投稿

てらだくみこさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 我が家の8歳のチワワんこ兄弟ですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥*笑*

  2. お人形さんかと思った!w

    avatar
  3. くみちゃん、メリークリスマス?

    avataravataravataravataravatar
    • コロちゃん、ご無沙汰\( ˙▿˙ )/

      avataravataravatar
  4. めっちゃ可愛い(o^―^o)ニコ
    2匹ともカメラ目線バッチリ!

    avataravataravataravatar
    • ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

      でも、最近シラケていい写メを撮らせてくれません・・・( ̄∇ ̄)*笑*

      avataravataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

我が家のチワワfamが好き過ぎてアニマルコミュニケーションのお勉強をして、我が家のチワワ達だけでなくたくさんのペットさまとそのご家族さまの幸せの架け橋になれる存在である、アニマルコミュニケーターを目指して日々頑張っておりますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

てらだくみこをフォローする