sanaさんの写真 クリスマス

我が家は今日クリスマスで旦那と2人でお寿司屋さん?  食べすぎちゃったから明日からファイバーワイズとニュートラサム飲んでダイエット?  

写真を投稿する

sanaさんのオープンサイト投稿

sanaさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 食べすぎても、すぐリセットできるのが素晴らしい〜?

    avatar
    • すぐにはリセット出来ないですよ?
      努力して痩せなきゃです

  2. クリスマスは食べ過ぎちゃいますよね

    avataravataravatar
    • これからお正月…おデブ真っ盛りです?

  3. しゃぶしゃぶも美味しいですよね?
    大好きです♡

    avataravataravatar
  4. さなえさんはお寿司屋さんに行ったのね。
    ウチはしゃぶしゃぶ(o^―^o)ニコ

    avataravataravataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする