森みちこ/あちこち雪山

2022年1月9日(日)
最高気温1℃、最低気温ー6℃
久々プラスになるか?!の札幌です

写真は、除雪でできた雪山!
ポストがちっちゃく見えるw

アフター5に、お気に入りのショップ
の前のポストで、思わず撮った一枚です^^
 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 北海道では街中でもこんなに雪があるんですね。
    大阪だと雪が降るだけでも珍しいので
    こんなの見たらテンション上がりまくっちゃうな(*^-^*)

    avataravatar
    • 札幌の本当の中心部は、ロードヒーティングで舗道も溶けてますが、自宅まわりはもっと真っ白な世界ですw

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする