笠松かおりさんの写真 火の用心

主人の実家の屋根の「水」とあります
長女が4年生の頃から毎年書いてきました(習字)正月に書いて半年位で薄くなってくるので、夏頃にも書いています
去年夏に現在高1(4女)が書きました
今年から5女の番です 実際ハシゴに登るのですが、後1段という所で「嫌だ怖い」と泣き出しリタイア 代筆で主人が書きました 高さもあるので怖いよね
夏にはリベンジできるかな?
泣きじゃくる娘をバァバが、ギュッとしてくれていました。

写真を投稿する

笠松かおりさんのオープンサイト投稿

笠松かおりさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. こんな風習があるんですね。
    代々受け継がれているんですか?素敵ですね。

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

沖永良部島出身
宇都宮市在住
娘5人お孫ちゃん1人

笠松かおりをフォローする