森みちこ/大雪警報中w

2022年2月6日(日)
最高気温-2℃、最低気温ー7℃
視界まっしろの札幌です

北京五輪の日本勢メダル1号は
男子モーグルの堀島選手でしたね!
ミスもふんばりきって
堂々の 銅メダルおめでとお~☆彡
女子ジャンプの高梨沙羅ちゃんにも
今回こそメダルとらせてあげたかった
けれど、惜しくも4位。荒れる風の中
メダルなくてもよくがんばったね。
まだもうひとつ、混合団体の試合も
あるから、気持ち切り替えて実力を
発揮してほしい。楽しんでほしい。
がんばれニッポン!!

オリンピックWEEK♪
雪にもマケズ、楽しい日曜を
レッツエンジョーイ♪
 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする