森みちこさんの写真 がんばれニッポン??

札幌は、冬季オリンピックの開催地。
ベランダからは、ジャンプ台の灯りも
見えます✨✨
実はうちのダーリンは、アマチュアですが
元スキー選手で、スキー場のパトロール
もしてた経験あり、冬のスポーツ観戦も
つい熱くなる我が家w

昨日の北京五輪、
フィギア団体の銅メダル
スピードスケート女子1500メートル
高木選手の銀メダル、おめでとう!!

そして、夜は
ジャンプ団体の波乱の展開に釘付け!
まさかそんなことが・・・
しかも沙羅ちゃんに・・・

沙羅ちゃんの涙に、胸が痛くなった。
1本目の失格という動揺のあと
涙をこらえての2本目しっかり飛んで
本当によくがんばったね。
チームのみんなもがんばったね。
ジャンプ団体4位おつかれさま!

引き続き、がんばれニッポン!!

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人
ほめ子(管理人)をフォローする