森みちこさんの写真 災害級の大雪らしい

どんどん雪壁高くなり
歩道から車道が見えないレベルw
交通機関の乱れも三日目。
ごみ収集も追いつかないから出さないで
と、札幌市からお願いが出るくらい?

そんな中でも
今朝はいつもの日用品宅配が
ちゃんと届いた!
ゆうパックの配達員さん、ありがとう❤️

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 札幌凄い事になってますね
    ゴミ収集もできないくらいって、
    人があるくほどしか道路のスペースがないですね

    その中でも郵パックが届くなんて、有難いですね
    日用品は生活するうえで必ず必要だもんね

    avataravatar
    • 本当に、頑張って運んでもらって感謝です?

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする