森みちこ/安心野菜と北京五輪

2022年2月9日(水)
最高気温0℃、最低気温ー6℃
ゆるっと青空とおもいきや
今日も雪がふってるサッポロです

カフェによってくれた
移動販売の野菜ソムリエさんのおかげで
新鮮な野菜をゲッツ!ラッキー?
真狩産百合根をサラダにしてみた♫

そして夜はやっぱり北京五輪。
フィギア男子Sで、羽生選手が〜?
・・・やっぱりオリンピックには
いろんなハプニングが起こる。
すべての選手に笑ってほしいけれど
すべての選手がメダルをとれないわけで
悲喜こもごも、いろいろなのだ。
でも、最後まであきらめない姿に
熱い感動があるよね。
引き続き、がんばれニッポン!!

大雪もすなおにうけいれ
できることをできるだけ楽しもう
楽しい水曜をレッツエンジョーイ♪
 
——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする