sanaさんの写真 どこにそんなに入るの?

今日は夜中から重たい雪が?
春はまだ遠い(´;ω;`)
雪かきに疲れたので温かい物をとモツ煮って言っても汁かなり多め‪w
息子の彼女がモツが好きって事で作ったけど作りすぎた?? 途中給食のおばさんになった気分になっちゃったけど小さいのに何処に入るの?って位お代わり3杯目??
嬉しいけどまだ八分目らしい?
若いって素晴らしい✨

写真を投稿する

sanaさんのオープンサイト投稿

sanaさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. めっちゃ美味しそう(o^―^o)ニコ
    私も今度食べさせて~

    avataravataravatar
    • 北海道まで来ていただけますか??

      avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする