飯沼秀代さんの写真 初めてのビーガン食

先日、上野駅で見つけたビーガンのお店!
私はビーガンではないけれど、健康に良さそうだったので、入ってみました。
食べた坦々麺、とっても美味しかった❣️
スープも安心して飲み干しました?
餃子も美味しいかったです!

写真を投稿する

飯沼秀代さんのオープンサイト投稿

飯沼秀代さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ビーガン食があまりよく分かっていなかったのでググったら、肉も魚介も乳製品も使わないんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    タンタンメンの出汁は何でとってるんだろう・・・

    avataravatar
    • 出汁も野菜だそうです(^^)
      だから、スープを飲み干しても罪悪感有りません(笑)

  2. ビーガン食といわれなければ、わからないくらいのビジュアルですね~!

    avataravataravatar
  3. ビーガン食で「担々麺」や「餃子」ってあるんですね。どちらも肉無しはありえないだろうって思ってしまうメニューなんですが(笑)

    avataravataravataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人
飯沼秀代 をフォローする