森みちこさんの写真 心憎いレシートに感動✨

くー、やるなああ、
さすが道産子企業セイコーマートさん!

お友達が見せてくれたこのレシート。
(本人の許可を得て写真シェアします)

除雪に感謝するメッセージが?!
こういう儲けにもならない部分なのに
ちょっとしたことを、ササっっとできる
その企業姿勢って素晴らしいー✨

ちなみに以下は
セイコマートにお勤めの方からのメールです。
流石道民に愛される訳ですね❤️
ーーーーーーーーー
うちの社長が、除排雪業者なくして、セイコーマートの配送は成立しない。災害級の大雪にもかかわらず一生懸命頑張っている業者さんへの感謝の気持ちを大事にしようと話していたそうです(上司から聞きました)

写真を投稿する

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ありがとうございます♬ 同じ札幌でも場所によってはいろいろですが・・・私の場合は、本業はすぐ近くで徒歩通勤だし、副業は在宅WORKだし、うちのまわりは歩いて動ける範囲で買物もできるので、おかげさまで全然大丈夫です(^^-)/

    avataravatar
  2. 雪酷いみたいですけど大丈夫ですか?
    物資とか調達できてますか?

    avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする