森みちこ/ふりふり、もみもみ、美味しくできた♫

2022年2月23日(水)
最高気温0℃、最低気温-4℃
今日もチラチラ降ってる札幌です

昨日のおうち晩ごはん。
鶏肉の下味に、
無添加の野菜スープ、酒、
オーガニックのマジックソルトを
ふりふり、もみもみ、
あとは焼くだけ、超簡単♫
なんかお店の味っぽい美味しさ!
ビバ、チキン(笑)

あ、今日は祝日という事忘れてた。
大雪の影響ありまくりで
まだなかなか除排雪進まないでしょう。
これなもう、仕方ない。
笑って、のんびりまいりましょうw
☕️
我が家は、水曜定休のダーリンも
職場除雪のため休み返上で朝から出勤。
私もいつも通り、カフェ開店。
どんな時も、自分で自分ご機嫌に^ ^
スイスイっと水曜を、レッツエンジョーイ♪

——

森みちこさんのオープンサイト投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする