河村はるみさんの写真 ぼくだって眩しいの(笑)

おはようございます

朝活してきました(笑)
今朝はなんかヒンヤリ
夜中暖房切ってたのに
朝になってつけたよ

今日はお友達のわんちゃんを紹介

Facebookで知り合って
今はLINEでやり取りしたり
お話したり
昨日、LINEで電話くれて
話してたら
愛犬フレンチブルのナイト君の話に
14歳なんだけど
目も足もしっかりしてて
最近は1歳のお友達が出来て
いっそう元気になったらしく
朝寝坊さんなんだって
カーテンを開けて
陽射しがはいると
自分で布団を顔にかけて
鼻だけ出してるとか

写真があるって言うから送ってもらって
アップするのを許可もらいました

自分で毛布をかけるって言うから
可愛いですよね~

週末が暖かくなるそうですね
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

河村はるみさんの快適生活倶楽部投稿

河村はるみさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

神戸に住んでます河村です
25にゃんずの動物一家
動物大好き
お得大好き
関西のBBA
よろしくお願いします♬

河村 はるみをフォローする