森みちこさんの写真 3.11 あれから11年 検索はチカラになる✨

早速私も検索しましたー?
みんなで検索して寄付上限額まで
達成しちゃおう(^^)/

今年はヤフーだけじゃなく
LINEも共同企画なんですね!
「3.11」と検索したひとりにつき
それぞれ10円、合わせて20円が
東北支援に寄付してくれるって
素晴らしい取り組みですね。

1人にできることは小さくても
みんなでやれば大きな力になる
出来ることを 出来るだけ
楽しみながら 出来るだけ

森みちこさんの快適生活倶楽部投稿

森みちこさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする