藤永慶子/大人の絵本❤

初めて自分の為に初めて買った絵本❤
【きみはすばらしい】
いまのアリとキリギリス
のぶみ (著), 武田 双雲 (著)

「こうしなきゃだめ」
「こうするべき」という生きずらい世の中から
「みんな違ってみんないい」と
心に優しく強く伝えてくれる素晴らしい絵本❤

こどもはもちろん
昔こどもだった大人に是非読んでもらいたい
分かち合い・認め合って感謝あふれるご本です
昔子供だった大人もみんなに愛されるお話しです。
感謝あふれる心の拠り所になります!!

「きみはすばらしい」って鏡を見ながら
自分に声に出すと心が温かくなります❤

——

私のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 読んでみようかな(o^―^o)ニコ

この記事を書いた人

この記事を書いた人

自然を感じながら毎朝ウオーキングしています
空やお花・動物の写真を撮るのが楽しいです
好奇心旺盛でお節介です。

藤永慶子をフォローする