sanaさんの写真 素敵な鳥

昨日は写真を撮りに…池にオシドリ発見😍
色鮮やかなオスに寄り添うメス❣️
オシドリ夫婦ってこういう事なのかな❓
中澤ご夫婦みたいだなぁ~って思って見てました😍

sanaのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ナイスショットですねー(●^o^●)

    avatar
  2. きれいですね~♬ 鳥ってオスのほうがカラフルですよね^^ 

    avataravataravatar
    • オシドリの求愛ってどんなのか気になってYouTubeで見たのですが何かめんこくて笑っちゃいました‪w 孔雀もオスが綺麗ですよね~❤️

      avataravatar
  3. 美しいオシドリですね
    癒されます❤

    avataravataravatar
    • 初めて見たんですけど鮮やかさに驚きました‪w‪w 綺麗ですよね😍

      avataravatar
  4. あらあら、ウチら夫婦ですか!?
    昔は喧嘩ばかりしていたんですけどね。
    今は本当に仲がいいです(〃´∪`〃)ゞ

    avataravataravatar
    • 喧嘩してたんですか?そんな感じに見えない位今は仲が良いんですね~(ノ≧ڡ≦)☆
      そうなれる様になりたいです(*´艸`)

      avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする