sanaさんの写真 ピクニックもどき

昨日は急遽桜を見に行こうってなってピクニック気分あじわう?何てセブンでおにぎり買ってきたけど車の中でむさぼりついた🤣🤣 途中桜綺麗な所あったけど滝を先に見に行こうとしたら大木が道路塞いでて前に進めない🤣🤣 釣りをしてるのを見てたらコゴミきになってコゴミ採りしちゃった(*´艸`) 帰り何回か釣りを試みるがボーズ🤣🤣 桜を見ようと止まるが逆光で綺麗に撮れない🤣🤣 やる気も失せて帰ろうかと‪w結局コゴミ採りのおばさんになったとさ(ⅹ_ⅹ)
コゴミは下ごしらえして冷凍庫でお眠状態‪w 明日でも解凍して食べようか‪w

sanaのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする