重原 知英子さんの写真 現場より実況中継

素麺早食い大会現場より実況中継です。

いよいよ
明後日に迫っております!
やる気バリバリに準備整えてまいりました😤

大会日まで、頑張ってダイエットしました。8キロ痩せて身軽になったよ

ああぁ〜♪
麺類!たっぷり食べるぞ!と気合い入れてましたの

本日、
専務に呼ばれて
「土曜日、神奈川県からお客様来られるから対応して下さい」

😱

専務の指示は絶対でして💦
何で私なの❓

ダイエットの神様は
あと、5キロ痩せましょうー
と言ってますね

大会のメンバーチェンジやら
訂正やら大変でしたわ

ここだけの話
私が出たら
絶対❣️一位取る自信あったよ(笑)

ダイエット頑張ります。
目標は20キロ減❣️
これからです。

重原 知英子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 重原さん、8キロも落としたんですね。凄い!
    どんな感じで体重を落としていったのか、
    どんどんダイエット日記に書いてくれると嬉しいです。
    明後日の大会は、頑張ってくださいね。

この記事を書いた人

この記事を書いた人
重原 知英子をフォローする