森みちこさんの写真 見上げたらハロ❗️

「リクエストは?」
「北海道神宮とスープカレー!」
ということで(笑)
お久しぶりのお友達(from鹿児島)
はじめましてのお友達(from大阪)
と札幌の私と(笑)
不思議なご縁の三人一緒に
北海道神宮のお散歩スタート♪

おおっ?!
参道で見あげた空にハロ出現!!!
迷いながらも北海道遠征を決めた
お二人に、太陽も祝福してくれた?
ちなみに
あるサイトでみた、ハロについての
メッセージは、こんな感じでしたよー♪
👇
【ハロのメッセージ】
何かに頑張っているときや考え事をしているとき、
新しいスタートを切るタイミングのときなどに
ふっと空を見上げたら、太陽の周りに虹が出現
していることがあります。
このような時に見るハロは、変化や幸運の兆しであり
「神様があなたの生き方や努力している姿、
勇気を持って物事にチャレンジしている姿を
ちゃんと見ているよ」という天からのメッセージ。

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 久しぶりのお友達と会った時に
    とっても素敵な現象でしたね。

    avatar
    • しかもそのお友達、おもくじも「80番大吉」でしたー✨

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする