森みちこさんの写真 桃太郎のお神輿可愛いでしょ♫

外に一歩出たら
遠くからお囃子の音が聞こえてきた♫
我が街「桑園」の山車は桃太郎さん
(写真は5年くらい前のもの)

3年ぶりの北海道神宮祭。
一昨日の宵宮では、あまりにも人が集まりすぎ
入場規制かかるほどの大混雑っぷりでニュース
を騒がせてた、札幌まつり(^_^;)
みなさん、それだけ祭りを楽しみにしてたんですねー✨

御輿渡御の今朝はあいにくの雨ですが
御輿渡御の皆さま、どうか風邪ひかないよう
3年ぶりの行事を楽しんでくださいねー✨

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする