領家希実子さんの写真 罪悪感無しの間食

おやつのコーヒー寒天ゼリーです♫
食物繊維たっぷり!
甘さは100%植物由来の甘味料
『ラカント』を使いました(^^)

罪悪感無しで食べられる😂
お菓子作りに使う為に
ストックしています。
今は動画で沢山レシピが観れるから
便利ですね🍮🍰🍩

領家希実子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ヘルシーなおやつ、良いですねー♫

    そうそう、私も知り合いの方で
    70代で9kgダイエットして喜んでた方。
    その方も、楽しくダイエットできるように
    おやつを工夫されて
    豆寒天を作ってらっしゃいました(^^)♫

    豆入ることで、かみごたえもあるし
    たんぱく質補給にもつながって良い感じでしたー♫
    ご参考までー💛

  2. 罪悪感無しっていうのがいいですね。
    というか。
    仮に砂糖たっぷりのスイーツを友達と一緒に食べるとするでしょう。そういうときだって罪悪感は持たないほうがいいんです。普段節制しているから、こんな時には楽しく美味しく食べるって考えるとか。
    実は、「罪悪感」を感じながら何かを食べるって、ダイエット的にも健康的にもよくないことなんですよ。
    食べるときには楽しくがいいですもんね。

    avataravataravataravatar
    • 確かに❗️楽しいと思って食べた方が良いに決まってる😋
      罪悪感を持ってるわけでは無いのに、そう書いてる自分に気付かされました💦マインドを楽しく♫
      自分が心地よく過ごせるベクトルにしていきますネ!
      ありがとうございます😊

      • ダイエットや健康のためには「罪悪感が大敵」という動画をメンタリストDAIGOさんが公開していたのを見たのですが。罪悪感がメンタルに悪影響しちゃうという内容でした。
        なので、何か機会があった時は楽しく食べれるよう、府がんはきちんと節制している自分をほめながら毎日を過ごす。そういうのがいいんだろうなと思っています。

        avatar
  3. ラカントを知らなかったので、ちょっと調べてみました。
    なかなか優れものですね。
    今度、探してみよーっと。
    うちでは甘みと言えば、ハチミツを使ってます。

    avataravataravatar
    • 『ラカント』最近のダイエット動画ではよく出て来ますのでストックしています。もう少し価格が安かったら嬉しいのですが😂ハチミツ、以前は寝る前に舐めてました〰

      avatar
      • 冷やして食べると最高ですよね!

  4. コーヒーゼリー良いですよね😍
    私も好きです💓

    avataravataravataravatar
    • 冷やして食べると最高ですよね!

  5. 暑い日は冷たいものが欲しくなりますね(*^_^*)
    コーヒーゼリーめちゃ美味しそう❤

    avataravataravatar
    • 美味しいですよ〰(^^)
      母が大好きで棒寒天を買ってきて無言の『作って催促』をして来ます笑笑 私も好きなのでお互いラッキー🤞

      avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人
領家希実子をフォローする